
攻めは飛車角銀桂守りは金銀三枚

ITとアコースティックギター、そして日常のひとこま。

プランクチャレンジやろうが、薬飲もうがまったく痩せなくなった。あと3週間で2Kgの減量は厳しいなぁ。

健康
スポンサーリンク

まったく痩せなくなりました。
www.fair-skinned-monster.com

喜んでこんな記事を書きましたがそこから全然痩せません。

現在の体重は
f:id:lightgauge:20160617152028p:plain
こんな感じです。

4月から体重記録してたアプリを間違えて消してしまったので、最近のデータしかないですがほとんど変わらなくなりました。


ここ3週間ほどは話題の「プランクチャレンジ」とやらにも手を出してます。
プランクチャレンジってのはこれね。
f:id:lightgauge:20160617153818j:plain

しかもおじさんは基本運動不足なんで「1分プランク・30秒休憩、1分プランク・30秒休憩、1分プランク・30秒休憩」という結構厳しいノルマを課して実施するも効果なし・・・ちょっとだけお腹凹んだかな・・・凹んだかなぁと思って見たらそう見えるような気がするレベル。

これはまずいな。

あと3週間でまた糖尿病の通院日。

また「ぜんぜん痩せてないやん」と看護婦さんに怒られる。

いや「ヘモグロビンa1c」の値さえ下がっていればいいんだ、「ヘモグロビンa1c」さへ。

はたしてどうなんだろうか。

自分の中での次回までの目標体重は「70Kg」だったのであと約2Kg。

このペースだとちょっときついかなな。

走れブタ!!甘えんな!!

ってことかな。

もう少しがんばりましょう。