
攻めは飛車角銀桂守りは金銀三枚

ITとアコースティックギター、そして日常のひとこま。

小泉今日子の「ナツメロ」というCDをポチりました。 おすすめは「尻取りRock'n’Roll」。

音楽
スポンサーリンク

また衝動的にポチってしまいました。

今日は小泉今日子「ナツメロ」というCDをです。

これは学生時代によく友人のカーステレオで流れており、気付けばレンタルレコードで借りてカセットテープに録音して聴きまくってました。

おすすめは「尻取りRock'n’Roll」

収録曲は

  1. 学園天国
  2. S・O・S
  3. お出かけコンセプト
  4. 赤頭巾ちゃん御用心
  5. レディ・セブンティーン
  6. 尻取りRock'Roll
  7. 恋はベンチシート
  8. やさしい悪魔
  9. Soppo
  10. 夢みるエス・ボーイ
  11. バンプ天国
  12. アクビ娘
  13. みかん色の恋

なのですが、おすすめは「尻取りRock'n’Roll」ですかね。

これ、耳に残るんです。

もともとは「横浜銀蝿」の曲なんですかね、ちょっと「横浜銀蝿」は詳しくないのでいつごろの曲かわかりません。

CDでレンタルでもあればとTSUTAYAでずっと探してましたがないので、ポチりました。

ナツメロ

ナツメロ

キョンキョン、学年で言うと1つ上なんですが1966年とわたしと同じ年の生まれです。

もう50歳。月日が流れるのは早い。