
攻めは飛車角銀桂守りは金銀三枚

ITとアコースティックギター、そして日常のひとこま。

「飲むかゆみ止め」持ってくるの忘れたら背中がかゆい。

健康
スポンサーリンク

以前から全身が痒いのです。

全身のかゆい人には「飲むかゆみ止め」をおすすめ

医者に行って塗り薬をもらってはいるのですが、全身に塗るわけにもいかず困ってます。

最近は「飲むかゆみ止め」飲んでます。

最近はちょっと我慢できないくらいの痒みがあるので、「飲むかゆみ止め」を飲んでます。

【第2類医薬品】ムヒAZ錠 12錠

【第2類医薬品】ムヒAZ錠 12錠

毎朝、会社で朝食をしたあと「飲むかゆみ止め」を飲むのですが、今朝はこれ会社に持ってくるの忘れました。

背中がかゆい・・・手が届かないし、かゆいけどかけない。

もうあとは間寛平さんのギャグのように柱に背中をこすりつけて「かい〜の」と言うしかない。

かゆみ何が原因なんだろうか・・・。

とりあえず痒いので気を紛らわすための投稿。