
攻めは飛車角銀桂守りは金銀三枚

ITとアコースティックギター、そして日常のひとこま。

アメリカから宣戦布告されてるのに気が付かなかった。ゴーストバスターズ3やるって?

映画
スポンサーリンク

アメリカから堂々と宣戦布告されてたのですね。

なんと「ゴーストバスターズ3」をやるとか。

なめやがって!!

ゴーストバスターズは観たことない

実はゴーストバスターズ、ゴーストバスターズ1もゴーストバスターズ2も観たことないです。
(どんな映画か詳細を知らずに記事書くという暴挙。)

仲間がやられるを観るのは忍びない。

というとでわたしはゴーストバスターズ3も観ません。

なんだか「1984年の映画『ゴーストバスターズ』のリブート作品」と書かれたるのだが、「リブート作品」ってのがよくわかりません。

IT業界にいるわたしとしては「リブート」は「再起動」のことで、大体なんかトラブル起きてどうやっても復旧しなので「仕方ない、リブート(再起動)するか・・・」みたいな感じであまり良い響きではないですね。


基本的にどうして「おばけ」を退治しないといけないのかわかりません。

ほっといたれという感じですね。しかも掃除機みたいなので吸い込むって「おばけ」はゴミか。プンプン。

なんも悪い事してへんし。もしわたしのところへやって来たら返り討ちにしてくれるわ。

でも主題歌、レイ・パーカーJr.の『Ghostbusters』は懐かしい感じはしますけどね。

Ghostbusters

Ghostbusters

  • レイ・パーカー・ジュニア
  • サウンドトラック
  • ¥200
  • provided courtesy of iTunes

ということでこんなとんでもない映画を見たい人は勝手にどうぞ。

ゴーストバスターズ 1&2パック [Blu-ray]

ゴーストバスターズ 1&2パック [Blu-ray]

わたしは観にいきませんけどね、ゴーストバスターズなんて。

世の中に隠れ住んでいる「おばけ」代表よりの主張でした。

こちらからは以上です。