
攻めは飛車角銀桂守りは金銀三枚

ITとアコースティックギター、そして日常のひとこま。

これは「新世代のブログ」だなというブログを応援してみる。

はてな
スポンサーリンク

すでにブログを書き始めてWordPressで5年、はてなブログで2年経ちました。

その間にいろんなブログを読んできましたが、ここ最近「これはブログなのか?もしかして新世代のブログ?」ってブログがあります。

「こなゆきの日記」

そのブログの名前は「こなゆきの日記」。

ブログ主はこなゆき (id:konayuki358)さんなのですが、その内容が新しい?

ブログ開設当初は普通のブログでした。

例えば
www.konayuki358.com
とか
www.konayuki358.com
とかね、一般的に「ブログ」と分類できる記事です。

しかも「はてぶ」いっぱい貰ってます。

でも最近はおかしいのです。
www.konayuki358.com
とか
www.konayuki358.com
ね。

なんか「ブログ」というカテゴリーに入れていいのかどうか迷うでしょ?

どうやら覚醒したのはこの記事からじゃないかと個人的には思ってます。
www.konayuki358.com

このあたりから確実に覚醒した。

しかもほぼ毎日新世代ブログは作られ続けている。

これはわたしには追いつけない世界で、気になるブログの1つであることは間違いない。

どうです、みなさんも一度この新世代ブログを追いかけてみては?
(すでに結構読者数もいるのでご存知の方も多いかもしれませんけどね。)