
攻めは飛車角銀桂守りは金銀三枚

ITとアコースティックギター、そして日常のひとこま。

【緊急告知】「おばけ砲」・・・しばらく封印されました。

はてな
スポンサーリンク

おばけ砲・・・こうれは効果あるんでしょうか?

おばけ砲なるものを放ったわたしのページビューが大体1記事数百くらいなので、それ以上のページビューは稼げてないと思う。
(読者が若干は増えたのかも知れないかも。)

おばけ砲って何?

そもそも誰?こんな恥ずかしいネーミングしたの・・・?
www.fair-skinned-monster.com
あ、わたしか。

おばけ砲、命名して発動しまくってもSEOで負ける。

今日、暇なんで「おばけ砲」でエゴサーチしてみた。

で下がその結果。
f:id:lightgauge:20160819194922p:plain

見えますか?

見えますね?

命名したわたしより上位に表示されてる人がいます。

有名・ハンドメイド・ドン・ちょっとブラック・プロブロガーのcyan (id:cyancy) さん。
cyancy.hatenablog.com
こんなブログ書いてる人ね。

口癖は
ごぼっ(吐血)。(/ω\)アカーン。
です。

最初に「シアンバズーカー」頂いた時にも書きましたが、
www.fair-skinned-monster.com
ページビューだけでなくSEOでも
これは確実に
f:id:lightgauge:20151002232117g:plainf:id:lightgauge:20151002232212g:plain
じゃん。

また「とどめ」刺されました。

【話題】こんなソフトが欲しかった!検索順位チェックツールGRC

その点「マスクド・ニシオカ (id:maskednishioka) 」さんは実に奥ゆかしくてよろしい。
ちゃんとわたしより後ろにいます。
www.maskednishioka.com

f:id:lightgauge:20151002232212g:plainf:id:lightgauge:20160819200546g:plain
うん、よしよし。

【話題】アフィリエイトで稼ぐための本格テンプレート


ということでGoogle先生がこの検索結果を何とかするまでは「おばけ砲」は封印じゃ!!

あ、誰も困りませんね。
ごぼっ(吐血)。(/ω\)アカーン。

【話題】HP登録でサイトの信頼性UP!複数の大手ポータルサイトにあなたのサイトを一括登録 クロスレコメンド

またねー
でわ、股!!