
攻めは飛車角銀桂守りは金銀三枚

ITとアコースティックギター、そして日常のひとこま。

運転中に全力で唄っているところを見られると死ぬのか?

はてな
スポンサーリンク

今日は朝から「先週リリースしたプログラムバグってるぞ!!」という言葉でデスノートに名前を書かれた気分になりました。

なんやかんやで対応して日課のブログチェックをしていると見つけました。

タイトルは「ヲサーンがコスしてカラオケとかw」

このブログの今日の記事
www.osappiro.com

笑いました。なぜかツボにハマった。

車を運転中にツイストの「燃えろいい女」がラジオから流れたのでノリノリでこぶしを上に突き上げて唄っているところを、信号待ちで止まっていたとなりのドライバーに見られた模様。

燃えろいい女

燃えろいい女

  • 世良公則&ツイスト
  • ロック
  • ¥150
  • provided courtesy of iTunes

よくある・・・わたしもバックミラー越しにノリノリねーちゃんみたことがある。

で、ブログ主の心境は

ギャアアアアア!!は・・恥ずかしいッ!?!?
ねぇ死ぬの?ボクもお死ぬのッ!?!?

と写真付きで表現されている。

何故だろうか、ここにハマった。

会社のオフィスの「しーん」とした環境で「ぷっぷっぷっ」と出てくる笑いを必死に押さえてトイレに駆け込みました。
人間それくらいでは死にゃせん(笑)。

このブログでは「おっさん」が「ヲサーン」という言葉で表現されているようなのですが、それもなんだかおしゃれ。