
攻めは飛車角銀桂守りは金銀三枚

ITとアコースティックギター、そして日常のひとこま。

UFOにさらわれて宇宙人に未知の金属を埋められた男を発見

よもや話
スポンサーリンク

まだそれは私が小学生のころ、良くテレビで「UFOや心霊写真特集」をやってました。

最近もやっているようですが、昔はもっと多かったような気がします。

川口浩は探検隊を編成し、まだ誰も入ったことのない洞窟や動かない毒蜘蛛に襲われてました。
www.youtube.com

嘉門達夫 ゴールデン☆ベスト-オール・シングルス+爆笑セレクション1983~1989-

嘉門達夫 ゴールデン☆ベスト-オール・シングルス+爆笑セレクション1983~1989-

  • アーティスト: 嘉門達夫,小倉久寛,森雪之丞,水野重之,杉本つよし,青木一郎,戸田誠司,難波弘之,新田一郎,芹澤廣明,矢口博康
  • 出版社/メーカー: 日本コロムビア
  • 発売日: 2005/01/26
  • メディア: CD
  • 購入: 2人 クリック: 24回
  • この商品を含むブログ (33件) を見る

UFOにつれさられ宇宙人に身体に金属片を埋められる

そんな中でもわたしを恐怖のどん底に陥れていたのは「UFO」にさらわれる事件が頻発していたことです。

エイリアンアブダクションというらしいです。

しかもアメリカ政府は宇宙人から最先端の技術を提供してもらうかわりに、地球人を誘拐してもいいという密約を交わしているのです。

お、おそロシア。

エイリアンアブダクションされた男を発見

そんなことをすっかり忘れてた今日この頃、急にその時の恐怖を蘇らせるできごとが。
www.maskednishioka.com

はてな有名ブロガー「マスクド・ニシオカ (id:maskednishioka)」さんの記事を読んで恐怖に打ち震えました。

彼はどうやら酔いつぶれて寝てたように思っているようですが、それは大きな勘違いです。

記憶がないのは宇宙人に消されてるのです。しかも全然自分の帰る方向と違う駅に居るのは、UFOからおろされれる時にテレポーテーションさせられたからなのに・・・。

彼は完全に記憶が消されているのです。おそらく身体の目立たないところにキズがあるはず。

そこから地球上には存在しない金属でできたものを埋め込まれてます。

なので残念ながら彼はもう飛行機には乗れません。金属探知機に引っかかるからね。(地球上にない金属に反応するか疑問ですけど。)

しかしながら今回幸いなのは宇宙人はたまに「見覚えのない高額なカード利用明細」とか「財布のお金がすっからかんになる」というトラップを仕掛けることがあるのですが、彼の記事を見る限りそれはなかったようである。良かった。

まだまだ終わらないエイリアンアブダクション

彼が気が付いていないことがまだあります。

それは最低もう一度はエイリアンアブダクションに遭うということ。

今度は宇宙人はこっそり埋め込んだ謎の金属片を取り出す作業が必要になります。

1ヶ月後か1年後か・・・それは地球人にはわからない。

アメリカ政府が黙認しているということは日本政府は文句言えない・・・いやアメリカから密約のことすら聞かされていないかもしれない。
Alien エイリアン人形 グレイ 約140cm 並行輸入品
もう誰も「マスクド・ニシオカ (id:maskednishioka)」さんを救うことはできない。

次にさらわれた時に宇宙人の子供を妊娠させられない事だけを祈るばかりである。

実はわたしも以前に・・・
www.fair-skinned-monster.com
お、おそロシア。