
攻めは飛車角銀桂守りは金銀三枚

ITとアコースティックギター、そして日常のひとこま。

アトピー性皮膚炎。妻がくすりを塗ってくれたところは回復し、自分で塗ってるところは悪化。なんで?

健康
スポンサーリンク

先日より苦しんでいるアトピー性皮膚炎。

全身に及ぶので自分で手が届かないところは妻にぬってもらっているのですが、不思議な事が。

彼女に塗ってもらっているところの治りが速い。

で、自分で塗っているところは悪化傾向・・・。

なんで?

わたしの考える原因:背中など手が届かないところは「かけない」ので傷ができにくい
妻の言い分    :愛情たっぷりに塗ってるから伝わっている。わっはっはっ。

といことで今日は手が届くところも塗ってもらってみた。

・・・かゆみ、マシかも・・・。

・・・愛情?・・・ちがうよ、塗る量がめっちゃ多いやん。わたしが少ないのか・・・

アトピーを自力で治す最強事典 (薬を使わず元から治すメソッド満載)

アトピーを自力で治す最強事典 (薬を使わず元から治すメソッド満載)