
攻めは飛車角銀桂守りは金銀三枚

ITとアコースティックギター、そして日常のひとこま。

アトピー性皮膚炎がだいぶ治った。現代医学のすごさを感じる。

よもや話
スポンサーリンク

アトピー性皮膚炎と言われて2週間。

 

最初の1週間はあまり赤みも減らず、妻が薬を塗ってくれてるところだけ治ると言う謎の経過でした。

でもこの1週間でかなりの改善。

 

赤みも減り、かゆみはほぼ無くなりました。

 

あと1週間分の薬が💊あるので、何とかなりそうな雰囲気。

 

難点は薬で身体がベタベタする事と、洋服が汚れること。

ズボンに染み出してるとこがあったりして場所によっては「お漏らしの跡」みたいな・・・。

まぁかゆみよりはマシかも。

 

アトピーを自力で治す最強事典 (薬を使わず元から治すメソッド満載)

アトピーを自力で治す最強事典 (薬を使わず元から治すメソッド満載)

 
薬用ユースキンS クリーム 70g (敏感肌用 保湿クリーム) 【医薬部外品】

薬用ユースキンS クリーム 70g (敏感肌用 保湿クリーム) 【医薬部外品】