
攻めは飛車角銀桂守りは金銀三枚

ITとアコースティックギター、そして日常のひとこま。

苦節270日あまり。やっとGoolgeAdsense先生に認めてもらえた。「関連コンテンツユニット」使っていいってさ。

アフィリエイト
スポンサーリンク

苦節270日あまり。やっと・・・やっと・・・やっとGoolgeAdsense先生に認めてもらえた。

以前に書いた記事
www.fair-skinned-monster.com

昨日、Google Adsenseの管理コンソールでいろいろ見てるとついに見つけたよ「関連コンテンツ」を表示するユニット。

わっはっはっは、やっとこのブログの存在にGoogle Adsense先生も気付いてくれたか。

でも、もう一つのブログの方がアクセス数も売上もあるのにそこには「載せちゃダメ!!」って。

ご利用いただくには、サイトのトラフィック量とページ数の最低要件を満たしている必要があります。

ちょっと不思議だ。

もう一つのブログのページ数はこのサイトの半分くらいの400記事くらい。そこが「載せちゃダメ!!」ってところなんだろうか?

ということは800くらい記事書いたら使えるのかな・・・と、遠すぎる。

まぁ、いい。「オレも大人になった」ってことで許す。