
攻めは飛車角銀桂守りは金銀三枚

ITとアコースティックギター、そして日常のひとこま。

5年後の自分へ・・・生きてますか?

はてな
スポンサーリンク

はてなブログ5周年ありがとうキャンペーンお題第2弾「5年後の自分へ」
http://blog.hatena.ne.jp/-/campaign/hatenablog-5th-anniversary

5年後か・・・55歳。東京オリンピックも無事終わって、大阪万博に向けて活気づいてるんでしょうか・・・?

それよりも5年後、生きてるんかいな?

相変わらず「はてなブログ」書いてるんでしょうか?
そのころには
月間10万ページビュー!!
月間売上10万円!!

とか言っていれたらいいですね・・・もっと大きな夢があれば人生楽しいのにね。

とりあえずは家族みんな健康で生きてればそれでいいかな。

がんばれオレ!!

はてなブログ Perfect GuideBook

はてなブログ Perfect GuideBook

はてなブログカスタマイズガイド―HTML & CSSで「はてなブログ」を次のステッ

はてなブログカスタマイズガイド―HTML & CSSで「はてなブログ」を次のステッ