
攻めは飛車角銀桂守りは金銀三枚

人生、なすがママ、きゅうりがパパ

Googleが日本語検索の品質向上をしたって・・・関係ないや・・・

スポンサーリンク

ホットな話題ですね。
webmaster-ja.googleblog.com

もともと検索順位低いのであまり関係ないですが、これが浮上のきっかけに・・・にはならないです。

さっき、SEO関係の会社からメール来て「浮上のチャンスです」って書いてましたが、浮上するのは「低品質なサイト」に不当に順位を結果的に押し下げられていたサイトでしょうから、もともと低品質で下位にいたサイトは浮上することないです。

不当に押し下げられていたサイトにとっては急浮上のチャンス。うらやましい。


とりあえず買いましたよ。

途中までしか読めてませんがいくつか「気づき」がありました。そのうち成果に現れるんじゃないでしょうか。

SEOで悩んでる人は買ってみてもよいかも知れません。
沈黙のWebライティング —Webマーケッター ボーンの激闘—〈SEOのためのライティング教本〉