
攻めは飛車角銀桂守りは金銀三枚

人生、なすがママ、きゅうりがパパ

AFFINGER4(アフィンガー4)を買ってみた。

スポンサーリンク

とうとう巷で「アフィリエイトに強い」というWordPress用テーマ「AFFINGER4(アフィンガー4)」を購入しました。

買った理由は、そりゃ「アフィリエイトで儲けたい」からです(笑)。

でも本当の理由は・・・

AFFINGER4(アフィンガー4)を買ってみた

AFFINGER4(アフィンガー4)を購入しました。

理由はね、AFFINGER4(アフィンガー4)のランキング表示機能が使いたかったから。

実は以前に投稿した記事

は「AFFINGER2」のランキング用CSSをまねて作ってみたもの。

でも、やっぱりこういうのは「センス」が大切なんですね。わたしにはそんな「センス」がないので「まねた」つもりでもなんだかカッコよくない。

しかもスマホで見るともっと微妙。

こりゃいかんな。

ちなみに本家はこんなにかっこいい。
f:id:lightgauge:20170219181855p:plain

で、ずっと悩んでたんですね、AFFINGER4買うか。いや「AFFINGER2」は無料だったんだ・・・でもAFFINGER4になってから「有料」になってるし・・・。
f:id:lightgauge:20170219181339p:plain
今なら安いのか・・・。

いや、AFFINGER4(アフィンガー4)を買ったからと言って別に「アクセス爆発して大儲け」ではないのだ。
ちゃんと良い記事いっぱい書いてちゃんとサイト運営しないとね・・・でもこのランキングサイト用CSS欲しい・・・しかもAFFINGER4(アフィンガー4)ならそれが簡単にショートコードでできんだ・・・。

ということで「えいっ!!」と買ってしまいました。


あとは記事を書くだけ・・・それが難しいやん・・・。

さぁ、あなたも「WordPressでAFFINGER4仲間に」。