攻めは飛車角銀桂守りは金銀三枚

人生、なすがママ、きゅうりがパパ

会社辞めるって言ったらカウンターオファー受けてみたり

スポンサーリンク

前々から考えていたこと。

会社を辞める。

ついに会社に「会社辞めまーす」みたいなことを言いました。

理由は「やることないし、ヒマだし、それにプログラムをゴリゴリ作る歳じゃないし」。
(それなのにブログはサボり気味。)

ありがたい事に「あ、そう」という話にはならず「じゃあ今度は○○なことしないか?」といわゆるカウンターオファーを受けるわけです。

カウンターオファーとは

ってことです。

まぁ「あ、そう。それじゃ、さいなら。」では寂しいですけど一旦下がったモチベーションは再度あげるのも難しい。
「次、決まってない」という漠然とした(いやかなり大きなウエイトを占めた)不安もある。

さてどうする?おっさん・・・。
宝くじでも当たらんかのう・・・10億円でええわ。