攻めは飛車角銀桂守りは金銀三枚

人生、なすがママ、きゅうりがパパ

EPSON プリンターEP-879AWを買いました。

スポンサーリンク
アウトドア&フィッシング ナチュラム

先週の金曜日の夜に「さぁ、そろそろ医療費控除の書類作らんと間に合わんなぁ」ということで重たい腰をあげてペチペチと使った医療費の明細をEXCELで打ちました。

で、納税ページに行ってあれ入れろ、これ入れろにもちゃんと応えていざ出来あがった書類を印刷・・・印刷・・・ん?出ない?

10年もののプリンターは突然死ぬ

よく見ると10年以上使っているプリンターの電源が入ってない。なんだ「素人みたいなことして」と電源ON・・・電源ON・・・ん?
無反応・・・?
あぁ、コンセントが・・・刺さってるし・・・あれ?
ということで遺書や遺言を残すことなくあっけなくプリンターは旅立って行きました。

プリンター買う?

ここは悩みどころです。わが家ではプリンターが起動するのは年に数回。
しかも印刷も数枚程度。要らんちゃー要らん。要るっちゃー要る。
医療費控除のページでは「あんた2140円返ってくるぜ!!」みたいなことが書いてあった。
「2140円のためにプリンター買う?コンビニまで行って印刷する?」迷う。

EPSON プリンターEP-879AWを買いました

でも、なんか無いと不安ということでここは思い切って「EPSON プリンターEP-879AW」を買いました。

YAMADA電機で3年保証付きで2万円ちょっと。うーん「2140円」しか返って来んのに・・・しかも郵送に「92円」も使って・・・。

いま「EP-879AW/AB/AR」買うとキャッシュバックが

でもいまね「EPSON プリンターEP-879AW/EP-879AB/EP-879AR」を買うと最大3000円のキャッシュバックキャンペーンやってます。
www.epson.jp

インクセットで買わなかったのでわたしは2000円のキャッシュバックですが、送れば必ずもらえる模様。
期限は2017年5月8日までなので、プリンター購入を検討されている方はどうぞ。

応募はお店にある申し込み用の封筒にレシートと保証書のコピーを貼りつけで出せばいいみたいです。


まだ開梱してないのでレビューはまた今度気が向けば。
f:id:lightgauge:20170307154539p:plain

応募はお店にある申し込み用の封筒にレシートと保証書のコピーを貼りつけで出せばいいみたいです。