
攻めは飛車角銀桂守りは金銀三枚

人生、なすがママ、きゅうりがパパ

バイクがうるさいので「となりのボボボ」と命名してやった

よもや話
スポンサーリンク

週末、仕事終わりの夕方・・・そんなにバイクのエンジン調整しないと走らんのかそのバイク。

ボボボ、ボボボとうるさいし、ガソリン臭いし、いいかげん気付けよ。

「うるさいし臭い!!!」と言うと気まずくなったりするのだろうから黙ってるけどはっきり言って迷惑です。
ストレスたまるわ。

自分だけだぞ「おぉこのエキゾーストノートいいいいいいいいいいいい」って思ってるの。
(バイクも「エキゾーストノート」って言うのか知らんけど。)
はっきり言おう。
騒音
です。


ということでちょっとしたストレス解消に君のことを
となりのボボボ
と命名してやりました。


これからはわたしの中では君は
となりのボボボ
だ。

君を見かけるたびに
となりのボボボ
と心の中でそう呼んでやる。

ふっふっふっ、まいったか。

となりのトトロ シングルソファー

となりのトトロ シングルソファー

となりのトトロ トトロせんぷうき

となりのトトロ トトロせんぷうき

あ、こんなには可愛くないですとなりのボボボは。
こんなんだったらちょっとは許してやるが・・・。
となりのトトロ マント コスチューム用小物 150cm x 70cm