
攻めは飛車角銀桂守りは金銀三枚

人生、なすがママ、きゅうりがパパ

自分のお葬式の夢をみて次の日に死んだ・・・

よもや話
スポンサーリンク

さきほどこんな記事を読みました。
qmushimeganeq.hatenablog.com

お墓の夢ではないのですけど、父から小学生の時に聞いた話なのですが親戚の人は「昨日は自分の葬式やってる夢見たわ。」と笑ってた次に日に布団から起きて来なかったと。

そんな話を聞いてしばらくして「自分の葬式の夢」を見ました。
葬式してるとこを自分は外から見てた。
「俺、死ぬの?」と怖くなり両親にも言うと「うん、そうだよ」なんて言われそうで怖くて言えず、次の日朝方まで眠れなかったことをふと思い出しました。
いや、結局ここまで大病することなく50年くらい生きてるけどね。

それからも何度か見ましたけど今のところ無事です。名前は「おばけ」だけど。ご報告まで。

あれ?おれ本当に生きてる・・・?