
攻めは飛車角銀桂守りは金銀三枚

人生、なすがママ、きゅうりがパパ

今年は「クラタス スターターキット」を購入してみました

スポンサーリンク

昨年は思い切って「全長8m超!ティラノサウルス T-REX」を購入して大満足だったのですが、
www.fair-skinned-monster.com

今年はわが家の庭園に少し大きめの余裕ができたので迷いに迷いましたが思い切って購入しました。

これが配送料「350円」で来るなんてなんと素晴らしい。それだけでも十分お買い得です。
しかも「ギフトラッピングを利用できます。」ともあります。
製品仕様は

重量約5トン、身長3.8mのエンジン駆動人型四脚巨大トイロボット(重量、身長、ともにオプションで変化します)
通常の乗用玩具と異なり、安全性・快適性は保障されませんが、「ロボットパイロットになる」という人類の夢を保障します。
です。
しかも「エンジンタイプはディーゼル」です。燃費も良さそうです。
次のバージョンはPHVになることを期待します。
できれば1回の充電で300Kmくらいは移動したいし100Vで2時間、200Vで30分くらいで充電できたらうれしいかな。
乾電池でもいいですが単三10本くらいで動けばベスト。当然モバイルバッテリー運用したいのでUSBも対応お願いします。

あと空は飛べないのだろうか・・・来ればわかりますね。(^v^)
いまから乗るのが楽しみです。(^−^)

免許は原付免許でOKですかね?大型特殊?