
攻めは飛車角銀桂守りは金銀三枚

人生、なすがママ、きゅうりがパパ

今夜が勝負

スポンサーリンク

今夜、勝負します。

何の?

それは私の手持ちサイトで唯一、日々数百円の収益を上げているWordPressサイトのサーバーをお引越しします。

それだけならあまり問題が起きず、表示速度も速くなるのでいいのですが、もう何年も放置状態なので、ここは思い切ってテーマをアフィンガー4に変えます。

実は移行作業はすでに完了しているのです。あとはDNSを切り替えるだけ。

でも怖いんですよね、テーマが変わって検索順位落ちるの・・・。

「テーマ変えてもよっぽど酷いのにしない限り検索順位は落ちない」とか「変えたらアンドロメダ銀河の向こうまで順位吹っ飛んだ」とかいろいろ。

アフィンガー4自体に問題があるとは思えないので、大丈夫だとは思うけど・・・。

わたしにとっては「ほぼ唯一」の収入源。

さてどうなることやら・・・結果はまた半月後くらいに覚えてたら書きます。