
攻めは飛車角銀桂守りは金銀三枚

人生、なすがママ、きゅうりがパパ

相変わらずアンバランスな事を・・・

健康
スポンサーリンク

相変わらずアンバランスな事をしでかした。

朝ごはんの飲み物として「カラダカルピス」を飲んで見た。

味は「カルピス」そのもの。あたりまえか。
でもカロリーは「0」しかも「乳酸菌で脂肪を減らす」やつ。
うん、うん、いいね。

で、一緒に食べたのが「アンパン」と「照り焼きチキンたまごサンド」。
脂肪溜まりまくりやん。

でも大丈夫。
お茶は

1日1本飲んでるし。

これで激やせ間違いないしと。

ちゃんと、運動しようね。朝ごはんも「アンパン」と「照り焼きチキンたまごサンド」は辞めてせめて「たまごサンド」くらいにしとうね。