
攻めは飛車角銀桂守りは金銀三枚

人生、なすがママ、きゅうりがパパ

ASPの「アフィリエイトB」が「アフィB」に名前変わったんだって。アクセスできんくなって焦った。

アフィリエイト
スポンサーリンク

今日(2017/04/14)にASPの「アフィリエイトB」が「アフィB」に名前変わったんだって。

全然知らんかった。メールとか来てたんだろうけどちゃんと読んでないので・・・。

突然トップページにアクセスできなくなって焦ってツイッターでつぶやいたら「名前変わったからじゃない?」と教えてもらいました。

で、「アフィB」で探してアクセスするとちゃんとログインもできて内容確認できました。

成果はずっと0円なんで、まぁどうでもいいっちゃどうでもいい。

ちゃんとメールとかお知らせはみましょうね。