攻めは飛車角銀桂守りは金銀三枚

人生、なすがママ、きゅうりがパパ

Googleアカウントが乗っ取られた?パスワード速効変更しました。

スポンサーリンク
アウトドア&フィッシング ナチュラム

今朝、いきなり携帯にSMSが送信されてきました。

送信元は「Google」。

内容を見ると

xxxxxx@google.com(私のアドレス)のパスワードを使用した人がいます。
google.com/signinをご覧ください。

と。

で、スマホのGmailアプリを立ち上げるとそのアドレスが使用できない状態に・・・

Googleアカウントが乗っ取られた?

Googleアカウントが乗っ取られた?

これはまずい。ということで早速パソコンでそのアドレスにログインすると
「なんか新しいパソコンからログインしたけど、あんた?一応ブロックはしといたけど」と。

ありがとうGoogle先生。そんな朝早くからログインしてないし、そもそもパソコン起動してない。

ということでそいつは「わたし」ではありません。


早速、Googleアカウントのパスワードを変更させていただきました。

・・・でもこのGoogleアカウント使ってて大丈夫なんだろうか・・・

もう、勝手にログインしたやつ、めんどくさい事すんなよ。