攻めは飛車角銀桂守りは金銀三枚

人生、なすがママ、きゅうりがパパ

medi8はクリック報酬型ASPではなくCPM型のASPだった。

スポンサーリンク

ASPの中のひとつ「medi8」ってずっとクリック報酬型のASPだと思っていたのですが、違ったのですね。

最近ずっと放置だったのですが、久々に振り込みがあったのでホームページに行くと

って書いてあるし。

ということはページビューの多いサイトならそれなり収益はあがると。

あ、CPMってのは「1,000インプレッションあたりの広告単価」ですって。

でも残念ならがこのサイトでは1日数円にもならないんだよね・・・。

以前なら他のサイトも合わせて1日100円くらいにはなってたんだけど、いまの惨状では貼っても貼らなくても一緒だけど。

たくさんページビューがあってまだ登録してない方はやってみてはどうでしょうか。それなりには儲かるかも知れません。