攻めは飛車角銀桂守りは金銀三枚

人生、なすがママ、きゅうりがパパ

いつまでも「かわいくて」「セクシー」な妻でいてもらうために買いました。

スポンサーリンク
アウトドア&フィッシング ナチュラム

また「こんなん買って誰が着るねん」と言われ返品を迫られそうですが、買ってみました。(まだ来てなけいど。)「
いつまでも奥さんにはかわいくてセクシーでいて欲しいですよね。

これまでも数々のプレゼントで不評を買ってきた私ですが、そろそろ本気を出そうかと。
www.fair-skinned-monster.com
実際はこの「ライトグレー」ではなく「NAVY」を注文。


絶対言うんだよ「こんなん来て行くとこない」とか「年齢的に無理」とか「洗うのが手洗い、ドライクリーニングなんてアホか」とか「暑い」とか「変態か」とか・・・妻にとっては私からのプレゼントは「テロ」に匹敵するくらいファッションセンスがないので「要らん」らしい・・・
こうなったら「嫌がらせ」になってもいいから、いろんなもん、贈ったろうかw。

最終的には「メルカリ」とかで売ることになってるかもしれませんね・・・ちゃんと買ってもらったら着ろよ・・・。