攻めは飛車角銀桂守りは金銀三枚

人生、なすがママ、きゅうりがパパ

妻にしたプレゼントが以外にも好評だった件

スポンサーリンク

先日書いた記事
www.fair-skinned-monster.com
の商品が届きました。


で、早速開封して・・・「だ、だれがこんなん着るの!!」とか「洗濯大変やん!!」「た、高すぎ!!」とか文句ばかり言わるのかと思いきや。

意外に「え、なんで?いいの?こんなのもらっていいの?ありがとう、着させてもらうわ」と意外に感謝された。

お、おかしい、罵詈雑言を受けて1記事書いて、それをメルカリで初出点して1記事書いてと思ってたのに、思惑が・・・。

まぁ時代が、いややっと妻がわたしのセンスに追いついたということか。


ということで、最近夫婦仲がよろしくないご主人、たまにはプレゼントでも贈ってみてはどうですか?
意外と喜ばれるかもしれませんよ。


う~ん、何かがおかしい・・・昔に贈ったチャイナドレスとそう変わらんけどなぁ・・・