攻めは飛車角銀桂守りは金銀三枚

人生、なすがママ、きゅうりがパパ

苦労せずに2Kg痩せる方法。カラダカルピスを飲むだけダイエット&お礼

スポンサーリンク
アウトドア&フィッシング ナチュラム

最近、2Kg痩せました。
正確には知らぬ間に2Kg痩せてました。

暑いから?
でも食欲は変わってませんし、プランクチャレンジもずっとサボってます。

でも2Kg痩せてました。

思い当たる節は・・・この2か月くらい月曜日から金曜日は毎日、朝食と共にカラダカルピスを飲んでます。

実際には、変わったことはこれくらいしかしてません。

でも、痩せてました。知らぬ間に。

これはもうカラダカルピスのおかげでしょ。
乳酸菌パワーで痩せるらしい。0キロカロリーだし。
実際、カラダカルピスの底には乳酸菌ぽい白い沈殿物が溜まってます。
なのでよーくフリフリしてから飲みましょう。

そんなカラダカルピスは実は会社の近所のローソンでは売っているのですが、自宅の近くのセブンイレブンには売ってません。
少しはなれたローソンにも売ってません。
そこからもう少し行ったファミリーマートには売ってます。
暑いのでそこまでして飲む気はしないので、土日はカラダカルピス飲めません。

そんな究極的に簡単なあダイエット方法の記事でも書こうと持っていた矢先に、買うの忘れないように「ほしいものリスト」に入れておいたら、なんと、どなたかわからないのですが、贈ってくださいました。
わーい、わーい(^_^)/。
f:id:lightgauge:20170808204350j:plain
今日、届きました。ありがとうございます。

不在者通知に「sawagani」というわたしが登録しているハンドル名で来てたので、娘がそれを見て「え、なんでカニ宛てになんか来るの?え、なんで?」と驚いてました。(我が家にはずっと前に息子が田舎で捕まえたサワガニがもう5年くらいいます。)

「まぁ、カニもここまで飼えば家族と一緒やからな。誰かカニ宛てに何か送ってくれたんやろう」と。
妻は「おいしい物とかでもちゃんとカニの許可取らんと食べられへんでぇ。」とからかってましたが、実際に来たカラダカルピスを見て、娘は「これはカニにはもったいない。これは人間様がいただく」と言って早速冷やしてました。


これで、わたしもあと少し痩せれれば大助かり。

贈って下さった方、本当にありがとうございました。(^_^)/
本当に助かります。(m__m)