攻めは飛車角銀桂守りは金銀三枚

人生、なすがママ、きゅうりがパパ

購入履歴恐るべし!!エッチな漫画買ったの妻にばれた!!

スポンサーリンク

Amazonでお買いもの便利ですね。

ネットで注文すれば自宅まで届く。

しかも「電子書籍」なら秘密の本を買ってもバレないはず・・・でした。

Amazonの購入履歴は便利

妻から「だいぶ前だけど、Amazonで買ってもらった化粧水、母親が欲しいと言っているので注文して欲しい」とご要望がありました。

優しい旦那は「あぁ、ええよ」と承諾。

一緒に画面を見ながら注文することに。

Amazonで買ったものは履歴として見れる

Amazonで買ったものはご存知だと思いますが、注文履歴から探せます。

商品名がわからなかったので、注文履歴から探そうと・・・

「1年くらい前かなぁ・・・」「いや、もっと前かも」なんて言いながら注文をさかのぼっていくと・・・

こんなん出ました。
ナナとカオル 1 (ジェッツコミックス)

あ、ヤバ・・・
ナナとカオル 2 (ジェッツコミックス)
こんなんも出ました。

おお・・・。


妻が「ん?今の何?」と。わたしわ「いや、知らん」と。

「知らんわけないやん」「いや、知らん」と。

「もう1回見せて」「いや、ダメ」と。

「何冊買ってるの?」「いや、ちょっと・・・」。

「ふ~ん・・・いい歳して何やってんの?」「いや、何にも・・・」。


まぁ、化粧水は無事買えたのですが、他のもっとすごいのも「チラッと」だけどチェックされた・・・。

ナナとカオル コミック 1-18巻セット (ジェッツコミックス)

ナナとカオル コミック 1-18巻セット (ジェッツコミックス)

ナナとカオル Black Label 全5巻 完結セット(ジェッツコミックス)

ナナとカオル Black Label 全5巻 完結セット(ジェッツコミックス)

ア、アマゾン恐るべし。

ま、まぁええけどな・・・(*ノωノ)