攻めは飛車角銀桂守りは金銀三枚

人生、なすがママ、きゅうりがパパ

解散したらやって来る例の彼女

スポンサーリンク

あぁ、衆議院解散ですね。

もう少ししたら公示です。

そうするとやってくるのです。いつもの彼女が。

選挙の時だけ「〇〇党の『ほにゃほにゃ』さん、めっちゃいい人やねん。」と言いに。


日頃は全然交流ないのに選挙の時だけ・・・しかも旦那も連れて2人で「めっちゃいい人やねん。よろしく。」と。

愛想笑いをしながら「絶対に入れん」と言うんだけど、選挙のたびに毎回来るんだ。

彼女にとっては贖罪(?)か修行か知らんけど、私がこういうの嫌いで絶対入れないのわかってるのに毎回来る。

これから選挙までの週末はインターフォンがなっても不用意に出てはいけない・・・。

めんどくさいので来ないでね・・・