攻めは飛車角銀桂守りは金銀三枚

人生、なすがママ、きゅうりがパパ

楽天モバイルでスマホを格安で、いやできればタダで運用する方法

スポンサーリンク
アウトドア&フィッシング ナチュラム

子供たちも大きくなり、家族全員がスマホを持つ・・・いや妻だけまだガラケーでした。

妻は「家計」の都合でずっとガラケーで我慢してくれているので、なんとか格安でスマホを運用できないかと思っていた時に「これは!!」というのを見つけました。

楽天モバイルでスマホを格安で、いやできればタダで運用する方法

本当は妻はドコモをずっと使っているのでドコモにしてあげたいのですが、やっぱり高いですよね、月々の料金。

そこで、いろいろとみているととあることに気が付きました。

それは「楽天モバイルなら正規料金よりもっと安く運用できるのでは?」と。

楽天モバイルは楽天スーパーポイントで支払いができる

楽天モバイルは楽天スーパーポイントで支払いができるのです。

これはお得。というのもわたしは「Edy」は楽天カードだし、お買いものも楽天カード

勝手に「楽天スーパーポイント」が貯まります。

しかも楽天カードのページに行ってまめにキャンペーン登録すればもっとポイントがたまります。

こ、これで払えるやん。

しかも足りない分は「あふぃあふぃ」頑張って楽天スーパーポイント貯めたら「タダ」で楽天モバイル運用できるんちゃう?

わっはっはっ。これで解決やん。

ということでみなさんも「あふぃあふぃ」しながら楽天モバイルを格安で運用してみませんか?

楽天カードを持ってない方はこちらからどうぞ。

楽天モバイルはこちらから。

うまくいくかいかないかは、あなた次第です。
(本当に「あふぃあふぃ」で賄えるかはわたしにはそんな収益ないのでわかりません。)