攻めは飛車角銀桂守りは金銀三枚

人生、なすがママ、きゅうりがパパ

サンタクロースは欲しいものをくれるとは限らないのだ!!バカもの!!

スポンサーリンク

今年もやってきますね、クリスマス。

クリスマスが近づいいてくるとなんだか「せわしない」ですね。

そんな中、暴言を吐いた奴が若干1名!!
目立つ! ブルー サンタ 【4点セット:ワンピース+帽子+アームカバー+ 白の網タイツ】 サンタクロース コスプレ 仮装 人気 コスチューム 衣装 Xmas 学園祭 クリスマス パーティー イベント 忘年会 青 ブルーサンタ

妻の暴言

昨日テレビを見ながら「あぁ、もう少ししたらクリスマスやなぁ。」とつぶやくと妻が
毎年うちに来るサンタクロースは着れん服とかばっかりしかくれないからなぁ!!
と暴言吐きました。

な、なんと?
もしかして、これまで愛する旦那サンタクロースが苦労して手に入れてプレゼントした
【ノーブランド品】FJK チャイナドレス 龍 鳳凰 半袖 ミニ 紺 Mサイズ
とか
cozyfree レザー風 ミニスカート タイト セクシー レディーススカート 光沢 つやつや ブラック フリーサイズ ショート丈 36cm
みなたいなことを言ってるのか?

バ、バカじゃないか?
世間の主婦の多くは「サンタクロースなんてもう何年も来てない!!」って方がほとんどだと言うのに、「着れん服」とは何事か!!
さっさと着てスマホで自撮りして写真送ってくるくらいの気合見せんかい!!
まったく、世間ってもんがわかっとらんなこいつは。

ということで今年は愛する旦那サンタクロースからどんなプレゼントが届くのか楽しみにしとけ。
けっけっけっ。

う~ん、何にしようか・・・。もうナシでいいか?梨。
Lulu LAB ふわふわ手袋 サンタ ミニスカ ワンピース レディース コスチューム フリーサイズ
旦那にはサンタクロース来ないんですけど・・・なんで?