読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

攻めは飛車角銀桂守りは金銀三枚

ITとアコースティックギター、そして日常のひとこま。

Amazon Prime Musicはマジおすすめ。おじさんにはありがたいことに懐かしいアルバムがいっぱい。

おすすめ
スポンサーリンク

もう、サービスが始まって長いのでみなさんもご存知ですね。

Amazonプライム。
Amazonギフト券- 印刷タイプ - Amazonオリジナル

Amazonプライム会員になればAmazonPrimeの商品の送料が無料になったり、時間指定の送付も無料になったり色んな特典がいっぱいです。

Amazon Prime Musicが神

その中でもわたしがおすすめなのは「Amazon Prime Music」です。

これはもうおじさんにとって神レベル。

おじさんが若いころはまだCDなんてものはなく、レコードでした。

ですからその頃の音楽を聴こうとしてももう聴く機械自体が入手困難(高価)だったります。

なのでYouTubeなんかで必至に探すのですね、そのころの音楽。

あればいいですが昔の音源なので音が悪かったり、なんかしらんおっさんが歌ってる動画でがっかりだったり大変なんです。

それでも最近はそのころのレコードが結構CD化されてたりするので、ちまちま買い漁っているのですが、それは結構お金要るんですね。

でもAmazon Prime MusicならAmazonプライム会員になっていればかなりのアルバムが無料で聴けます。

確かに年会費は必要ですが、送料無料やAmazon Prime Musicで数枚CDをダウンロードすれば元は取れます。

今もダウンロードしたGODIEGO(ゴダイゴ)の「MAGIC CAPSULE」聴きながら誤字いっぱいで快調に記事書いてます。

最近ダウンロードしたアルバムたちは以下のものです。

GODIEGO(ゴダイゴ)の「MAGIC CAPSULE」

GODIEGO(ゴダイゴ)の「OUR DECADE」

THE ALFEEの「ALFEE’S LAW」

チェッカーズの「THE CHECKERS SUPER BEST COLLECTION 32」

アン・ルイスの「me-mySELF-ann-i "refreshed"」

アリスの「ALICE THE GREATEST -アリス ベスト 2001-」

まだまだなつかしいアルバムいっぱいでダウンロードしたいですが、おいおいやっていましょう。


まだAmazonプライム会員になってない人(特におじさん)はなっておいた方がいいですよ。

毎年年会費かかるという罠はありますが、Amazonでいろいろお買いものす人はきっとお得です。