読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

攻めは飛車角銀桂守りは金銀三枚

ITとアコースティックギター、そして日常のひとこま。

Wimaxアップグレード!!いきなりの失敗!!

IT関連
スポンサーリンク

ずっと悩んでましたが、とうとう決心しました。

WiMaxの契約を「WiMAX2+」へのアップグレード。

わたしはいまのWiMaxをGMOの「とくとくBB」で契約しているのですが、今月初めごろに「今なら無料でWiMaxをWiMax2+へ違約金なしに、しかも端末料無料でアップグレードしてあげるよ」ってはがきが来てました。

本当に悩んでました。

ここは思い切って光を引くべきか、でも外では「iPodTouch+WiMax」を使っているのでそれがなくなるのはちょっと困る・・・いや、格安スマホは?・・・息子のVAIOPhone、巷の評判ほど遅くないし、自分もそうして光デビューするか・・・?

でも家の中でまた配線するのも面倒かなと。

そこで思い切って「アップグレード」しました。

いきなりの失敗

やっと踏ん切りつけて申し込んだのですがいきなりの失敗・・・。

それはね。
端末、間違えました。
やってもうた~。

わたしは「NECのWX01」が欲しかった。で、それを申し込んだつもり。
で、申し込み結果みると「W01」・・・。
ウチの姫さまにはがっかりです…。〈2〉 (電撃文庫)
これ「Huawei」製じゃん。
日本製がよかった・・・

たった一文字しか違わないってのは間違える元やろ・・・

間違えたわたしが悪いのですがなんかいきなりのつまづき感満載です。


端末は来月月初になる見込み。

あぁ、2年間使わないとあかんのに~~~。

いきなりのがっかり。

製品レビューは届いてからね。