攻めは飛車角銀桂守りは金銀三枚

人生、なすがママ、きゅうりがパパ

初心者を煽るくそトラック運転手。

昨日、雨が降るとのことだったので妻を職場に車で送迎しようと、普通に車を走らせてました。

するとやけに後ろのトラックの車間距離が短いような・・・

なんか煽られてる?
初心者マークを付けた初心者

初心者マークつけてるから?

しばらくは「追突するなよ~」なんて思いながら運転してましたが、途中から本当にベタ付け。

「あぁ、こりゃなんか煽られてるな」と。

でも無理に割り込んだとか、なんかおかしなことはした記憶がない。

そうこうしているうちに、今度はパッシング。

「ん?なんか自分の車が故障でもしてるのかな?」と。

でも挙動もおかしくないし・・・でもずっとパッシングしてくるし・・・

そこで気が付きました。

先日、息子が運転免許を取ったので車に初心者マークついてること。
(外すの忘れてた・・・)

「あぁ、これから・・・初心者なんでちょっと煽ってやれと。そうやなぁ・・・まだ運転歴32年ほどの初心者やしなぁ・・・」

なるほど、まだこんな「クソ」が居るのか・・・

ということで、そこからずっとわざと「ゆっくり」走ってあげました。
事故起こしたら危ないからね。

息子がこんなことにあった時の証拠残すために早く前後が撮れるドライブレコーダー付けてあげないと。

クソ運転手、妻の仕事の時間があったので見逃してやったが、今度やったら引きずりおろして足腰立たんようにしてやるから・・・
ってウソだよ、ウソ。わたしは温厚な性格だから・・・ハハハ。

やるなら相手見てやれよ。このクソが!!
ウソだよ、ウソ。