攻めは飛車角銀桂守りは金銀三枚

人生、なすがママ、きゅうりがパパ

クローズドASPに簡単に登録申請する方法

みなさんはクローズドASPというものをご存知ですか?

通常アフィリエイトを行う際はASPと呼ばれる広告配信会社に自分のサイトを登録し、広告を自分のサイトに貼り付けて成果報酬を受け取ります。

この通常のASPはサイト運営者側から「サイト登録してアフィリエイトしたいのですが・・・」とお伺いを立てて、承認されれば無事広告配信になるわけです。

でも、世の中には「クローズドASP」というものがあるのです・・・

クローズドASP・・・なんだか秘め事のような・・・

クローズドASPに登録するメリット

このクローズドASPに登録すると実は大きなメリットがあります。

それは「成功報酬単価が一般のASPより高い」ということ。

つまり「うまくいけばたくさん儲かる」ということ。いいじゃないですか。

であれば、みんなクローズドASPに登録すればいいじゃないか、と思いますがそうはいきません。

クローズドASPの登録方法

実は多くのクローズドASP、ユーザー登録ようページがどこにあるのかよくわかりません。

しかも、見つけてもとても厳しいサイト審査があり、なかなか審査通過しません。

ではどうするのか?

通常はクローズドASPの担当者からの連絡を待ちます。

ちゃんとしたサイト運営をしていると担当者の目に留まり「うちのクローズドASPでアフィエイリトしてみませんか?」みたいな連絡がきます。
(ですので、サイトの「お問い合わせページ」は重要です。必ず設置しておきましょう。)

連絡メールの中に「登録用URL」が書かれているので、そこから自分のサイトを登録申請します。
(でも、必ず審査に合格するとは限りません・・・声をかけて来ておいて落とすという理不尽ことも・・・)

ここで認められれば無事「クローズドASP」生活の始まりです。

クローズドASP簡単申請方法

そんな敷居の高い「クローズドASP」ですが、割と簡単に申請できる方法があります。

それがアフィリエイトフレンズ経由で申請するという方法です。

アフィリエイトフレンズに登録すると以下の3つのクローズドASPに登録申請を行うことができるようになります。

  1. レントラックス
  2. アフィタウン
  3. アイモバイル
※絶対に審査が通過するということではありません。あくまも声掛けが無くても申請できるってことです。

ある程度サイトを作りこんでおけば割と楽に審査通過するのではないでしょうか。

ものは試し「クローズドASP」に興味がある方は一度トライされてみてはどうでしょうか?

以上、クローズドASPに簡単に登録申請する方法でした。